今日は4人で(^^)

今日はスタッフ2名展示会&3名休みで4人で寂しく営業しましたf^_^;

小島、クワバラ、伊藤、吉田

が、一日楽しくあっという間でした!

人数少ないので散歩は何周もし、秋晴れの中、朝から汗だくでしたf^_^;

f:id:monfamy:20140926012606j:plain
常連さんのお二人(^^)
毎回デンタルケアをしてお口もボディもスッキリです♫

f:id:monfamy:20140926012738j:plain
これまた常連さんのリュウくん*(^o^)/*
ドライング中もよく舐めてくれますf^_^;

f:id:monfamy:20140926012947j:plain
いっつも愛らしいくりちゃん♫
今日はハッピーバスのローズのスパでした(^^)

f:id:monfamy:20140926014613j:plain
全身ハサミ仕上げのピース君
秋なのでいつもより長めなのでフワフワ!ハッピーバスのローズで更にフワフワ❗️

f:id:monfamy:20140926015213j:plain
モカちゃんも全身ハサミ仕上げです(^^)
ママがお迎えに来るとトートバックへジャンプして一発でIN!
曲芸並です(^^)


f:id:monfamy:20140926013513j:plain

f:id:monfamy:20140926013531j:plain

f:id:monfamy:20140926014332j:plain
ぱどをご覧になっての初めての来店(^^)
マイクロバブルを体験されました(≧∇≦)
とってもお利口さんでした❗️
また是非お待ちしてます(^^)



エステ、スパはどれも初めては半額です(^^)
お気軽にお試し下さいませ♫

来月からまた毎年恒例のイベントが始まります(^^)
ご期待下さい(≧∇≦)