今日のわんこ達

f:id:monfamy:20140924190025j:plain

はなちゃんはとっても元気!
シャンプーの後は疲れたのかおとなしくしていました。

f:id:monfamy:20140924190132j:plain

陸ちゃんはシャンプー中は大きな声でアウアウ言っていますがお利口さんです(^^)

f:id:monfamy:20140924190432j:plain

ファルちゃんは今月で14歳になりました。
オメデトー!*(^o^)/*

f:id:monfamy:20140924190721j:plain

マロンちゃんはいつもシュナウザーカットでビシッときまっています!

f:id:monfamy:20140924190829j:plain

モコモコなくるみちゃん、
かわいいリボンをつけてごきげんです♡

f:id:monfamy:20140924190926j:plain

ももちゃんはさっぱりカットがお似合いですね!

f:id:monfamy:20140924191024j:plain

ティファニーちゃんはなんと!15歳ですが元気に毎月来店してくれます。

f:id:monfamy:20140924191305j:plain

ラブちゃんからモデルばりのカメラ目線いただきました!

f:id:monfamy:20140924191428j:plain

モコモコなモコちゃんとつるつるなサラちゃんはとっても仲良しです♫

f:id:monfamy:20140924191511j:plain

今日までお泊りしていたらくちゃん。
元気にお家に帰って行きました〜(^^)

f:id:monfamy:20140924191632j:plain

こちらもお泊り中のココちゃんクッキーちゃん。
同じお部屋で仲良くじゃれあってました!


本日もご利用ありがとうございました!