もうすぐ10月!

昼間はちょうど良いくらいの気温だったのに日が沈むととたんに涼しい風が吹いて秋だな〜と感じますね。

f:id:monfamy:20140926201359j:plain

いつもかわいい仕草でスタッフをいやしてくれるみにぃちゃん♡

f:id:monfamy:20140926201446j:plain

ピンちゃんからは素敵なスマイルをいただきました!

f:id:monfamy:20140926201524j:plain

バニラちゃんはお父さんがお迎えにくるとルンルンで帰って行きました。

f:id:monfamy:20140926201610j:plain

シャロンちゃんはお年寄りではありますが頑張って最後までカットさせてくれます。

f:id:monfamy:20140926201713j:plain

リッキーちゃんは写真には写っていませんが裾広がりな足のカット(パンタロンカット♡)なおしゃれさんです。

f:id:monfamy:20140926201950j:plain

コロンちゃんもパンタロンでこだわりのカットです。
まるっとしたお顔がかわいいですね!

f:id:monfamy:20140926202054j:plain

シュシュちゃんカットの後は静か〜に待っていたのですがお母さんが来ると大コーフン!
待ってたよー!とばかりにピョンピョンしていました。

f:id:monfamy:20140926202243j:plain

そらちゃんは足長さんなモデル体型?(笑)
ビシッとカメラ目線してくれました(^^)

f:id:monfamy:20140926202433j:plain

ルナちゃん心愛ちゃんコンビは今日も元気いーーっぱいでした!

f:id:monfamy:20140926202517j:plain

すばるくんとほくとくんは父と息子の親子なんです!
カメラに興味津々でした〜。

f:id:monfamy:20140926202634j:plain

トムちゃんリリーちゃんはおっとりコンビ。
お部屋の中では仲良くおねんねしてます(^^)

f:id:monfamy:20140926221133j:plain
とってもお利口さんのヌーボーちゃん♫
お顔スッキリカットでウキウキだね(^^)

f:id:monfamy:20140926222338j:plain
カメラ目線が苦手なマミちゃん(≧∇≦)
毛質がとーっても柔らかくて毛玉も出来やすいの。最後までお利口に頑張ってくれました(^^)


今日もたくさんのわんちゃん達がいらっしゃいました!

写真が撮れなかった子達はごめんなさい…。

ご利用ありがとうございました!