今日のお友達

f:id:monfamy:20140914215553j:plain
リキANDティナ:
リキ君はモヒカンがお似合いです(^^)

手前のティナちゃんはいつも子供っぽかったのですが、とても落ち着いていました(^O^)

担当 リキちゃん早坂ティナちゃん吉岡


f:id:monfamy:20140914220145j:plain
もんた君:何でも興味津々でした(^^)
スッキリさっぱり仕上げです!
担当 吉岡

f:id:monfamy:20140914220347j:plain
ロイミーちゃん:ちょっと怖がりな所もありますが、いつもお利口に頑張って立ってくれます。
担当 小島

f:id:monfamy:20140914220628j:plain
マック君とチャッピーちゃん:
終わった後も遊んでぇ〜と元気いっぱいの二人でした(^^)
担当 マック君早坂 チャッピーちゃん波多野

f:id:monfamy:20140914220841j:plain
サクラちゃん:
担当伊藤

f:id:monfamy:20140914220941j:plain
トム君:
担当 井上 加涌
f:id:monfamy:20140914221038j:plainf:id:monfamy:20140914221052j:plain
ルーク君:頭から尾までのモヒカンスタイル。とてもいけてます。が、お顔はラブリーなんです(^^)
担当 小島

f:id:monfamy:20140914222108j:plain
クレアちゃん:
今日は温泉だけ入りに来たの♫
担当 小島

今日も楽しく大忙しでした(^^)
写真撮れなかったワンちゃんすみませんf^_^;