遠足じゃないよ〜!

先日みんなで問屋さんの展示会に行ってきました(*^^)v


場所が浅草だったのでいちを!

仲見世通りをわき目もふらず競歩並みの速さで歩いて帰ってきました!

芋ヨウカンソフト食べたかったなぁ(笑)


すでに世間はゴールデンウィークなんですね(-_-;)


MONFAMYは休まず営業しております!
連休中はHOTELも大賑わい!



ぽんちゃんもHOTELでした〜!
とってもかわいくてSTAFFみんなで癒されてました(*^_^*)



左右対称(笑)

レオンちゃんはまだまだ遊び盛りで・・・
このあとケージの中で遊んでいたら・・・・


思わず笑っちゃいました♪


連休はみなさまどこかお出かけするご予定あるんですかね?(*^_^*)
楽しんでください♪