ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークまっただ中みなさんいかがお過ごしでしょうか?


MONFAMYはいつもと変わらず元気に(?)

営業中です!

hotelのわんちゃんねこちゃんも多いので朝からお散歩で大忙しです!




起こしちゃってごめんね;;
だってかわいかったんだよ〜
みんなにも見せてあげたかったんだもん♪
ライチちゃん許してね♪





トリミングに遊びにきてくれたわんちゃんたち!

チョビちゃんはなんと!19歳!!
でもまだまだ元気〜!


とってもかわゆいチコちゃんでした♪


ゴールデンウィーク後半みなさんお出かけの際にはお気をつけて
楽しんでください♪


さぁお仕事お仕事!!!頑張ります!