マイクロバブル!

エステメニューのひとつ!
マイクロバブル♪

ミクロの泡が毛穴の汚れを取り除くものです!
10分間浸かります!



とても気持ちよいみたいで寝る子続出です!
ムーちゃんは今日はいびきまでかいてました♪

終わると目がパッチリ!!!
もう一回入りたいようです。。。。



今日は寝顔がもうふたつ!

こちらも癒されます。。。
特にスタッフSさんが(笑)



RIOちゃんはとっても美形さん!
男の子だけどピンクのバンダナ似合ってます!


ちなみにこのバンダナはスタッフの手作りです♪
みなさん知ってました???

最後は陸ちゃん海ちゃん
海ちゃんは日本ペット協会所属のモデル犬さんです♪
お仕事募集中だそうです♪